エルゴ インファントインサート グレー

買ってみたベビー用品!感想は?

新生児から使え、首がすわる前から利用できるインファントインサートです。 色もグレーで男女両方に使えますし、私の場合は抱っこ紐がブラックだったので色合いはバッチリでした。 柔らかい素材からか、赤ちゃんが嫌がることもほとんどなく、首のすわらない期間でも、安心して縦抱っこで買い物や移動ができてとても便利でした。 横抱っこよりも縦抱っこが好きだったので、赤ちゃんがとても喜んでいるように思えました。

ジュービー カブースウルトラライト グラファイトは2wayのベビーカー

ベビーカー 買ってみたベビー用品!感想は?

ジュービー カブースウルトラライト グラファイトは二人乗りが出来るベビーカーです。 生後6ヶ月から20kgになるまで乗る事ができます。 前のシートに下の子供を座らせ、後ろのシートに上の子供を座らせる事もできますし、後ろの子供はステップに立って乗る事もできる2wayのベビーカーです。

驚異の防臭袋 BOS

買ってみたベビー用品!感想は?

マンション住まいの時はベランダにゴミ箱を置いておき、オムツなどは袋を二重にしてキツく縛り、すぐにベランダのゴミ箱に捨てていました。 それでもゴミ箱の中は匂っていましたが、ベランダだったのでそれほど気になりませんでした。 ですが戸建てに引越してからは防犯の為に外にゴミ箱を置くことができなくなりました。

いっしょにねんね すやすやメロディー くまのプーさん

買ってみたベビー用品!感想は?

このプーさんのすやすやメロディーは、ボタンを押すと、赤ちゃんが胎内にいた時の音が流れるようになっていて胎内音を聞くと赤ちゃんが安心して寝るという優れものです。 胎内音が内蔵されているだけでなく、心地よいスローテンポな曲も5曲も入っていて、ゆったりと流れるので赤ちゃんを落ち着かせてくれます。 その他にも水の流れる音や、波の音なども内蔵されていて赤ちゃんのその時の気分に合わせて選曲することも可能です。 音の大きさも2段階に変えられてグッスリ寝ているときは、邪魔をしないように小さくすることも可能です。

セイフプレイペンのベビーサークルを購入した感想

買ってみたベビー用品!感想は?

赤ちゃんがハイハイし始めて、とにかく動き回るようになり、危ないのでベビーサークルを買いました。 リビングにちょうど良い大きさを探していました。 ネットならすぐに届くし、ゆっくり探せるので良かったです。繋げたりできるので、大きさを変えたりテレビの前に付けたり、部屋によって工夫できます。

ピープル なめても安心 なめられ太郎 三代目

買ってみたベビー用品!感想は?

寝ているだけでぼーっと過ごしたりするだけだった赤ちゃんも、色々なものに興味が出て色々なものをつかみ、口の中に入れずっと何かを確かめるようにもぐもぐ舐め舐めしてしまう時期があります。 なめられ太郎はただの人間のような形に見えますが、その形に意味があり、帽子のような部分は突起物があるので危ないと思いますが、柔らかい素材でできていますので安心です。

AKOAKO スリングベビーを購入した感想

買ってみたベビー用品!感想は?

簡単に赤ちゃんが抱っこできるカンガルー袋のような抱っこヒモ。 片方の肩にかけるだけだから、リュック型の通常の抱っこヒモに比べて自分自身の装着も赤ちゃんも袋にそのまま入れるだけなので使い勝手が簡単。 生地が薄くて、金具もついてないので折りたためばバッグにそのまま入ります。

グレコ シティーエースを購入した感想

未分類

グレコシティーエースは3種類の色から選ぶことが出来るため、それぞれ買う人の好みによって選べるからいいと思います。子どもへの紫外線を気にされる方や、紫外線から子どもを守りたいと思われる方が多いと思うので、日よけが大きいのは魅力的だと思います。両対面式のベビーカーなので、その日の気分や、子どもの機嫌に合わせて押し方が変えれます。

スヌーピーのベビークーハン

買ってみたベビー用品!感想は?

スヌーピー柄のベビークーハンです。 赤ちゃんが寝て入れるカゴのような形のベッドで、寝転んだ状態のまま移動ができます。 四方の壁になっている部分も適度に柔らかい為、寝転がったり当たっても危険ではないし、専用の枕や布団などがセットでついているので別の布団などを用意する必要もありません。

ページの先頭へ